SSブログ

ご無沙汰しております...。汗

本当にまたご無沙汰してしまいました。
みなさまお元気でしょうか?

2月から3月半ばまでは
本当に忙しくてしんどかったんですけど

3月半ばから今までは
仕事はしてるもののダラダラ過ごしてましたので

いたって元気です。

そして相変わらず呑んでます☆←おいっ。


稚魚たちはすくすく大きくなってます。
大きくなってるし36cmと17cmじゃ限界だったので

DSC07579.JPG
60cmらんちゅう水槽にお引越し。
6匹暮らしになりました♪

DSC07592.JPG
DSC07591.JPG
DSC07588.JPG
DSC07587.JPG

みんな成長しまくりです♪

2ヶ月の変化や
観賞魚フェアや

またゆっくり書いてきますねん。

どうぞ懲りずに宜しくお願いします!!!!!


<本日のワタクシ>
久しぶり過ぎてUPの仕方忘れてる…。汗


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

かずぱぱ

おひさしぶりです。

お元気そうで何よりです。(金魚も)

一番大きい仔、迫力でてきましたね。
by かずぱぱ (2010-04-13 23:43) 

(天)

<toyoさんへ>

こんばんはm(__)m

お久し振りです!(*^▽^*)

相変わらずお仕事忙しいみたいですが、くれぐれも無理だけはしない様に!

稚魚達もだいぶ成長したでしょうね☆

うちはようやく1cm位ですよ~(;^_^A

by (天) (2010-04-14 01:37) 

toyo

かずぱぱさん。

早速のコメントありがとうございます!!!
一番大きな仔は
すでに親たち位のサイズになりました♪
色変わりは遅いですけど(苦笑)
やっぱり一番人懐っこいし
言わずもがな食用ハンパないです。(笑)
by toyo (2010-04-14 07:28) 

toyo

(天)さん。

本当にご無沙汰してました!
来てくださってありがとうございます!!!

仕事は5月からまたバタバタしますが
今はほどほどです♪

我が家もちび達は1cmちょいです。
(天)さんのところにもお邪魔しますね!!!
by toyo (2010-04-14 07:52) 

sara

おひさしぶりです~!
必ず帰ってきてくれると思って待ってましたよ(^_-)-☆

らんちゅう水槽にお引っ越ししたんですね。
うちと同じ水槽かも?
みんな元気そうで何よりです。
大きさが違ってもそこは兄弟、仲良くやってるんでしょうか。

無理しないようにボチボチ更新して下さいね。
楽しみにしています♪
by sara (2010-04-15 11:14) 

ミズ吉(♂)

お久しぶりです。

みんなスクスク育っている様ですね。
って、久々に見て、成長っプリに驚きです。

そして・・・
相変わらず呑んでますか(笑
僕もまぁ・・・たしなんでおります(笑


by ミズ吉(♂) (2010-04-15 23:48) 

toyo

saraさん。

帰ってきた途端また亀レスですいません...。汗

6匹暮らしもなんだか最初から
すんなり馴染んでくれて一安心
子供だからなのか?とにかく”ぶいんぶいん”泳いでます。笑

ホントぼちぼちですいません!
なるべく頑張ります!!!


ミズ吉(♂)さん。

お久しぶりの上に放置ですいませんっ!

約1匹すくすく育ちすぎてビックリです。笑
親をすでに抜きそうです...。汗

呑みすぎで...。
かなりやばぁいデス...。苦笑
by toyo (2010-04-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。