SSブログ

稚魚・117日。97日。22日。9日。

DSC07560.JPG

DSC07554.JPG

DSC07558.JPG

今月は4回しか更新していませんが
明日から仕事がさらに忙しくなって
3月10日まで微眠不休生活突入なので
それまでお休みします!

必ず戻って来ますので
どぞ!ヨロシクです!!!


<本日のワタクシ>
リセットしたり水換えしたり。
次はいつ出来るんだろう...。汗


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

かずぱぱ

すっごい パンダ パンダ
立派に育ってますね。

どんどん稚魚も増えて
子だくさんですね~
にぎやかでいいな~
by かずぱぱ (2010-02-22 09:33) 

(天)

<toyoさんへ>

こんばんはm(__)m

お仕事大変そうですね~(^-^;)

体調に気を付けて頑張って下さいね☆

うちは二腹目がやっと採れましたが、前回の事があるのでやはりどうしてもキチンと立ち上がるまでは不安が…(汗)

落ち着かれたらまた遊びに来て下さいね♪♪(*^▽^*)
by (天) (2010-02-28 22:21) 

toyo

本当にご無沙汰しております。
いつもいつも亀レスでごめんなさい!!!


かずぱぱさん。

永い放置の間にパンダは残り1匹になりました。
みんな仲良く素赤です。笑

小さいのはまだまだ色変わりしてませんが
丸々してきました。笑笑笑

どうぞ呆れずにまた宜しくお願いします。


(天)さん。

先月仕事は落ち着いたのですが
PCから遠ざかっていました。
いたって元気です!
いつもありがとうございます!!!

こりずにこれからも宜しくお願いします☆
by toyo (2010-04-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。