SSブログ

金魚なともだち♪

むっほーん。汗

結局亀更新のおいらです。
レスが遅くてホントすいません。

ブログはのろのろしてますが
金魚さん達は日々成長してくれて

自分の未熟さで可哀そうな目にあわせてしまって
日々凹んだりしてますが

とにかく金魚愛はMAX持続中です!


しかも今月は金魚イベントが2つも♪♪♪


ひとつめは
観賞魚フェア♪
アタシは10日(土)に参戦っす。


2010041016350000.jpg
2010041017040000.jpg

デジカメ忘れて携帯で。汗
モチロンもっとたくさん撮ってます。
やっぱり出目の画像が多かったっす。笑


しかも。フェアの後。

金魚飼育でもブログでもめちゃめちゃ尊敬してる(←本人の前で言えよっ!)
”ひなたちゃん”と”ひろろちゃん”と呑みまして
もうね。テンションだだ上がり!!!

酒が止まらないわけですよ!
なかなか2人を帰さないし!←おいっ。



で。ふたつめは
先週の土曜日の第2回よこいちっこオフ会でしたー!!!
(よこいちという金魚屋さんのお客さんが集まって店長を拉致する会。笑)

もちろんベロンベロンです♪♪♪

金魚の話をしながら美味しい料理を食べて
そりゃお酒もすすむってもんですよ!!!

生肉も美味しかったしー!爆

金魚の種類も飼育法も歳も全く違う
総勢9名でぎゃあぎゃあ騒いで

18時過ぎスタートなのに
気がついたら終電の時間でした。爆


またよこいちっこで遊びたいなー!!!
みなさま懲りずにまたヨロシクです♪



<近頃のワタクシ>
仕事が忙しくなってきましたよ。恐



↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。