SSブログ

稚魚・66日目。&46日目。

日付変わっちゃいましたけど
まぁ。それはそれで!

昨日もたっぷり呑みましたー♪
今日仕事さえなければもっと呑めたのに...。呆

で。ビールを呑みながら
アル中まっしぐらなワタクシがお届けしてます
「本日の稚魚」っす☆

DSC07426.JPG
水槽に10円玉貼ってみました!

やっぱ大きいよね???
水量10Lだけど足りてるのか???

他の2匹は標準なのか???

んー。相変わらずワカラナイ事ばっかっす。汗


<明日のワタクシ>
”陰陽座”のライブに行ってきます♪♪♪
飛び跳ねまくるぜぃ!!!


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

かずぱぱ

2009年後半 toyoさん家の稚魚には
ほんとに楽しませて頂きました。
 2010年も成長見せて頂きます。

 早く休みに入って 思う存分呑みたいですね。
by かずぱぱ (2009-12-30 21:48) 

(天)

<toyoさんへ>

こんばんはm(_ _)m

いや~、今年は本当に色々とありましたが、toyoさんちの稚魚達の成長っぷりには驚かされましたね~(*^-^*)

これからも元気に育ってくれれば良いですね!

今年は本当にお世話になりました!

また来年も宜しくお願い致しますね☆(^o^)v
by (天) (2009-12-30 23:11) 

toyo

かずぱぱさん。

今年はかずぱぱさんのブログの
文章や画像やイラストに癒された1年でした!

来年も楽しみにしています☆

今日は呑み明かしまーす♪♪♪


(天)さん。

こんばんわ!

こちらこそ本当にお世話になりました!!!
(天)さんのコメントがとても支えになった1年でした☆

お互い来年も楽しい金魚道になるといいですね!
どぞ。末永くヨロシクお願いします♪
by toyo (2009-12-31 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。