SSブログ

稚魚・68日目。&48日目。

「本日の稚魚」っす☆

DSC07428.JPG
今年はお世話になりました。

皆様と金魚達とお酒のおかげで(←おいっ!)
とても楽しい1年になりました!

来年も不定期で不安定なブログですが
どうぞヨロシクお願いします☆


<今夜からのワタクシ>
ダンナの実家(車で5分)で呑みまくる♪


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sara

あけましておめでとうございます!

toyoさんも金魚ちゃん達も、元気に新年を迎えられたことと思います・・・って、呑み過ぎてないですか~?toyoさん!
昨年は仲良くして下さって本当にありがとうございました。
更新は私もなかなかですが(汗)お互い、細く長~くやっていきましょう♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
by sara (2010-01-02 21:24) 

toyo

saraさん。

あけましておめでとうございます!!!

もー。呑みまくりました♪♪♪(ダンナの実家でアタシだけが。笑)
こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました!
ホント末永く頑張っていきたいですねー!
今年もヨロシクお願いします♪
by toyo (2010-01-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。