SSブログ

稚魚・65日目。&45日目。

またもや9日振りでございます...。
レス放置でごめんなさいっ!汗

ほんの少しやる事は残っていますが
ほぼ仕事納めましたー!!!!!

いぇーい♪♪♪
今日もこれから忘年会です☆


さてさて。お待たせしました!
「本日の稚魚」です♪

DSC07425.JPG
相変わらずプリップリで泳いでます。

エサくれダンスもしはじめましたよー☆
今は”咲ひかり稚魚用”とすりつぶした”アイドル”を混ぜて与えてます。


DSC07424.JPG
こっちは久しぶりの本水槽。

今年はヒーターなしにしているのですが
まだ水温が22~25度あります。爆

冬眠というよりは節約になっちゃいました...。笑



<じつは>
あと1回忘年会あります☆


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

sara

お仕事お疲れさまでしたー!
私もやっと年賀状を出し終えて(汗)ホッと一息ついたところです。

しかし・・・稚魚ちゃんでかっ!
貫禄出てきましたね~
もうエサくれダンスもするなんて、成長っぷりがうれしいですね♪

本水槽、ヒーターなしで水温が22~25度もあるんですか?
toyoさんって南国在住でしたっけ???

by sara (2009-12-27 21:54) 

(天)

<toyoさんへ>

こんばんはm(_ _)m

お仕事は大方片付きましたか??

自分はこれからが正念場です(>_<)

稚魚達も元気みたいでなによりです(^-^)v

元気に越冬して、来年は産卵してくれる…かな??(^-^;)
by (天) (2009-12-27 22:52) 

toyo

saraさん。

ありがとうございます♪

でもやばいっすっ!
我が家は年賀状これからです。汗

やっぱりデカいですよね?
ちゃんと目が出たり色変わりしたりする頃には
どーなっちゃうんでしょうね???苦笑

心はいつも南国なんですけどね♪


(天)さん。

こんばんわ!

仕事はあと予定のまだたっていない1件です。汗
早く終わりたいっすっ!!

(天)さんは年始年末大変ですもんね!
ご苦労様です!!!

産卵して上手く育ってくれるとイイですね☆
by toyo (2009-12-29 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。