SSブログ

稚魚・56日目。&36日目。

結局9日間ぶりですねぇ...。
みなさまお元気ですか???

ずーと仕事していましたが
14日は忘年出来ないのに
忘年会を無理矢理開催して
15日は起き上がれませんでした。汗

はやくこの仕事を終えて(26日まで)
本当の忘年会したいなー!(おいっ。)

で。そんなわけで
「本日の稚魚」でーす♪

DSC07416.JPG
一昨日から合流しました♪

じつは本水槽でまた稚魚が孵っていて。驚
あわてて合流させました。汗
(孵った仔は弱っててムリかも...。涙)

DSC07415.JPG
左が56日目。右が36日目。同じ大きさだし!?

何事もなかったように3匹とも元気です。笑

無事。年越しを迎えておくれ!!!



<そしてまた>
明日から3日間微眠不休っす。涙


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

(天)

<toyoさんへ>

こんばんはm(_ _)m

尾型のハッキリした仔ですね~!Σ(゚д゚;)

流石蝶尾の血を引いた仔達です☆

うちにはこんな綺麗な尾型の自家産は居ませんから羨ましいです(*^-^*)

これからも大切に育てて下さいね!

成長が楽しみです♪
by (天) (2009-12-19 01:27) 

かずぱぱ

金魚だ!!
ほんとに 金魚らしくなりましたね!

尾もそうですが、目の出方どうですか?
出目具合が気になります。
by かずぱぱ (2009-12-21 19:59) 

ミズ吉(♂)

お久しぶりです(笑

すっかり大きくなりましたね。ここまで来れば
もう安心じゃないですか??

もう「稚魚」の域は脱したんじゃないですかね♪
by ミズ吉(♂) (2009-12-21 22:25) 

toyo

またまたご無沙汰しております。
本当に亀レスでごめんなさい!!!


(天)さん。

初めての稚魚飼育で何が合っているのか
さっぱりワカリマセンが(汗)
なんとか元気でいてくれて嬉しい限りです!

尾筒しっかりしてますか???
わーい♪


かずぱぱさん。

こんなに短期間で金魚になるんですねー♪

目は先に産まれた仔達がちょっと出てきたみたいです。
早く出目にならないかなぁ!!!

毎日成長を見るのが楽しくてしかたないっす!!!


ミズ吉(♂) さん。

こちらこそご無沙汰しています!

本当に大きくなってくれてます♪
人間で言うと”幼稚園”ぐらいですかね??

このままとにかく元気でいてくれればいいなぁ!
と思います☆
by toyo (2009-12-27 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。