SSブログ

稚魚・47日目。&27日目。

明日から4日間
また微眠不休に突入するので
今日は稚魚水槽の水換えしました☆

稚魚ながらすげぃ汚れてて
ちょっとビビリました...。

3分の2水換えするつもりが
結局2本とも全換水っす☆

今日やってヨカッタ!!!


さてさてそんな
「本日の稚魚」ですよ!!!

DSC07398.JPG
ホントは隔離した画像も撮ってたんだけど
間違って消しちまいました。汗


DSC07397.JPG
コッチは隔離した画像を撮る事すら忘れてたし...。滝汗


来週こそ撮る(かもしれない...。)!


<そんなわけで>
更新は4~5日後予定です。


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

ひなた。

ファイトーっtoyoさん♪
仕事で疲れたココロは稚魚ちゃんズが
たっーぷり癒してくれるはずデス♪


PS...

まちつく!すごすぎです∑(((((゚д゚;ノ)ノ
by ひなた。 (2009-12-10 22:40) 

toyo

ひなた。さん。

ああ。もう亀レスでっすいません.....。汗

もう。稚魚達とまちつくが(←おいっ。)
心の支えっす!

はやく正月にならないかしら!?
by toyo (2009-12-18 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。