SSブログ

稚魚・46日目。&26日目。

アタシの金魚熱に影響され
金魚を飼いそうな仲間が2人出てきましたよ!
2人共!もう1歩踏み込もうぜ!!!むひっ♪

そんなわけで。(←どんなわけだ???)
「本日の稚魚」ですよ!!!

DSC07389.JPG
寝てる姿もお父さんに似てきたねぃ☆
(我が家は4匹中3匹の2歳魚は水槽の底で寝ます。
 もう1匹の不二子は何故か縦に寝るのですよ...。)


DSC07390.JPG
こっちも今日も”ぷりんぷりん”っす♪♪♪

もしかしたら小さいほうの兄弟を抜かしちゃうかも???



<最近のワタクシ>
コーヒーゼリーが好き。

↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

(天)

<toyoさんへ>

こんばんはm(_ _)m

是非金魚病を伝染させてやって下さい(笑)

身近な所に金魚仲間が居るって良いですよね~(*^-^*)

飼育にも益々熱が入りますよ☆

稚魚達も日に日に成長してくれてる様で何よりですヽ(*´▽`)ノ
by (天) (2009-12-08 23:39) 

ポニョママ

こんばんは。

金魚仲間、増えそうですか?
いいなぁ、羨ましいです。

ご近所ママさんは、どっちかというと引き気味なのでーー;
なかなかヒーター入れて金魚を飼おうという人もいなさそう。
さみしい…(TT)


by ポニョママ (2009-12-09 17:44) 

toyo

(天)さん。

コンバンワ☆

かなり伝染させてるつもりなんですが
なかなか上手くいかないです。涙
2人ともしっかり伝染って欲しいなぁ♪

稚魚たちは冬にも負けず
がっつり食べて元気ですよー☆
ありがとうございます!!!


ポニョママさん。

どうにか増えて欲しいのですけどねぇ!
もうちょっとな気がするこの時に
アタシが忙しいというこのジレンマ。涙

この2人以外は
最近。話すら聞いてくれないっす。泣

お互いメゲズニ行きましょー!!!
by toyo (2009-12-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。