SSブログ

稚魚・45日目。&25日目。

今日は予定より早く仕事が終わりました~♪
しかも明日は早起きしなくてもいいのだ!!!

上機嫌で今日もいきます。
「本日の稚魚」ですよ!!!

DSC07386.JPG
もうアングルも尽きたので今日は水槽を正面から♪

水作Sが汚いですねー!!!
次の水換えのとき交換しようかしら???


DSC07377.JPG
コッチはますます黄色いっす!

体が”まるまる”してきて
”へ”の字が分からなくなりました。笑

食べ残しも無くなってきましたよー♪♪♪
飼い主に似たんですかねー!(←えっ!?)


<本日のワタクシ>
呑んだくれるのー☆


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。