SSブログ

稚魚・44日目。&24日目。

毎日。同じ様な事ばかり書いてますが
今日も書きますよ!
「本日の稚魚」ですよ!!!

DSC07373.JPG
大きい仔は1円玉ぐらいあります。
小さい仔の3倍ぐらい体重がありそうです。

どっちもカワイイのぅ!


DSC07372.JPG
こっちは小さい仔の3分の2ぐらい???

追い抜かしちゃう???


元気に育ってね☆

アタシも元気を出す為にもう寝るよ!(←え!?)


<明日のワタクシ>
明日も微眠不休。涙


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かずぱぱ

見る度に大きくなって 凄いです。
お腹の丸さがいいですね~

睡眠少ないときは いろいろ体調崩しやすいので
気を付けて下さ~い
by かずぱぱ (2009-12-07 20:56) 

toyo

かずぱぱさん。

ホントに実物も”コロン”としてますよ。笑

金魚達に癒されながらパワーを貰ってがんばります!
気をつけますね☆
ありがとうございますっ!!!
by toyo (2009-12-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。