SSブログ

稚魚・43日目。&23日目。

忙しいとか眠いとか言ってるわりには
しっかり「まちつく」と「怪盗ロワイヤル」にはまってるオイラです...。


DSC07369.JPG
今日は休みになっちゃったので
本水槽の掃除と水換えをしましたよー。

じつはまだまだ追星バリバリのあたるくん
女の仔達も準備万端みたいで
ここ1~2週間の間に
カビたタマゴ2回発見しました!苦笑

だから姫は浮いちゃってたのかしら???


さてさて。こっちもちゃんとありますよー!
「本日の稚魚」でぇーす♪

DSC07365.JPG
稚魚’S「やっぱし。殻剥きブラインだよね♪」

今日はちろっと赤虫も食べました☆

小さいほうはやっぱりまだ早かったのか
チョットしか食べなかったみたいです。

罪滅ぼしに殻剥きブラインをあげたら

もう。
まっしぐらっすよ!
そんなに美味しいのか!?


DSC07367.JPG
新生児も。そりゃ。よく食べます☆

この仔も黄色いっす!

やっぱり稚魚‘Sと兄弟なのかしら?
それとも異母兄弟???

色変わりが楽しみです☆


<明日のワタクシ>
明日は仕事が微眠不休でシッカリあります。涙


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。