SSブログ

稚魚・87日目。&67日目。

土日月と遊びまくってしまって
また少し間があいちゃいました。汗
皆様。お元気でしょうか???

土曜日は友人のバースディー
日曜日は新年会
月曜日は駅弁フェア(一応仕事にも行きましたよー!)

どれもすげぃ楽しくて
大はしゃぎの3日間でした☆

しかも日曜日の新年会は
じつは横浜市にある優良金魚店よこいちの
新年会だったんですよー!
しかも客主催。笑

体はメタボなくせに小心者のワタクシは
ガチガチに緊張して
そうとう挙動不審だったと思いマス。滝汗

呑み始めた瞬間に弾けちゃったけどね☆

11名プラス店長の総勢12名だったのですが
魚種も飼育法もそれぞれ違うのに

なんだか不思議で強力な一体感が
生まれてた気がして
本当に本当に楽しかったです!!!

またみんなに会いたいなぁ☆

ああ。幸せだわアタシ♪

DSC07486.JPG
(関係ないけど恒例の稚魚画像。笑)


<そして>
遊んでばかりいたら
見事に仕事に追われはじめて
明日から2泊3日で静岡出張!


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ミズ吉(♂)

どーも・・・。
僕の方こそご無沙汰しております(笑

僕も先日、久々に会った友人と楽しい時間を
過ごしました。やっぱお酒ですよね♪


by ミズ吉(♂) (2010-01-22 23:46) 

かずぱぱ

お酒を皆で呑むのって最高に楽しいですね。

二日酔いが無ければ、もっと気兼ねなく呑めるのに。。。


飼育仲間達と こんな機会がもてるって素敵ですね。
by かずぱぱ (2010-01-27 23:32) 

toyo

ミズ吉(♂)さん。

そしてまた亀レスでごめんなさい!

遊びまくっていたらツケがまわってきたのか
寝込んじゃいました。苦笑

でも懲りずに遊びまくると思います。

やっぱり楽しい友人達とのお酒はやめられませんよねー!!!


かずぱぱさん。

初対面の方がほとんどだったのですが
本当に本当に楽しかったデス♪♪♪
金魚話を肴に呑むのは最高でした☆

二日酔いさえなければ...。

同感です。笑
by toyo (2010-01-28 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。