SSブログ

稚魚・83日目。&63日目。

タマゴ。カビが生えちゃいました。涙
サテライト泣く泣く撤去。涙涙涙
本水槽に付ければ良かったのかも???


で。

DSC07465.JPG
今日こそこの仔が主役。(画像使いまわし。笑)

DSC07477.JPG
ひとハラメ(小)の目が出てきました♪♪♪

DSC07484.JPG
画像じゃ分かりづらいけど口が曲がっちゃってるのですよ...。

だから身体が小さいのかも???
(最近ふたハラメにも大きさぬかされたし。涙)

でも。そんな君も大好きさ!!!

長生きしてね☆


<明日と明後日のワタクシ>
呑み会2連ちゃん♪


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

(天)

<toyoさんへ>

こんばんはm(__)m

卵カビちゃったんですね(>_<)

元々無精卵だったのかもですね。気にしないで(*^-^)ヾ(^-^#)

口の曲がった仔はうちにも居ますが、確かに成長は遅いですね~。

多分、餌が食べにくく、正常な仔に比べると栄養がキチンと摂取できてないのかなと思うんですが…

でも自分も、元気なら良しとしますけどね☆
by (天) (2010-01-15 23:51) 

かずぱぱ

口の曲がりも個性の一つですね。
これからも 元気に育つといいですね。

 んっ?この仔パンダ蝶尾になっていくのでしょうか?
体色の変化も楽しみですね
by かずぱぱ (2010-01-18 20:44) 

toyo

(天)さん。

見事にカビてました...。汗

やっぱり口が曲がってる影響ってでるんですね。

でも目は一番成長してますけど。笑

アタシも良しだと思います☆


かずぱぱさん。

そーですよね!!!
個性のひとつですよね!!!
ありがとうございます♪

なんだか日々パンダに近づいています。笑
このまま行くと金色になりそうなんですけど
どうなっちゃうんでしょう???
楽しくてしかたないです♪
by toyo (2010-01-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。