SSブログ

稚魚・77日目。&57日目。

DSC07450.JPG
結局。水換えしませんでした...。


何故かというと...。

本水槽のほうに
何だか水ミミズみたいのを見つけちゃったのですよ。汗

思い切って上部も水槽も
リセット!

DSC07452.JPG
ピカピカになりました☆

DSC07448.JPG
我が家は水換えの時も隔離しないので
久しぶりのバケツでビビッてます。汗

アタシは新鮮で楽しかったケド☆

2009031817170000.jpg
芽衣子(黒出目)以外が我が家にやってきた
去年の3月の画像です!

大きくなったなぁ~♪(分かり辛いケド。汗)

もっとずっと元気でいてねん!!!!!


<明日のワタクシ>
もしかしたらよこいちに行けるかも♪


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

(天)

<toyoさんへ>

こんばんはm(__)m

金魚達、久々の隔離にビビってましたか~(笑)

ご苦労様でしたm(__)m

そう言われると、うちの出目達も心なしかビビってた様な…(笑)

飲みはいつか実現できたら良いですね!ヽ(*´▽`)ノ

その時はお手柔らかにお願いしま~す(笑)

優しくして下さいね(*^▽^*)

ポッ…(照)
by (天) (2010-01-10 23:27) 

toyo

こんばんわ!

昨日の本水槽引き続き
今日は稚魚を隔離したのですが
コッチはもっとビビッていました。笑

ホントに実現するといいですねー!!!
こちらこそお手柔らかに☆喜
by toyo (2010-01-11 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。