SSブログ

どーもー!

呼ばれた時には出て来ずに
呼ばれてないのに現れる
どーもー!toyoでーす☆♪♪♪

DSC07620.JPG
相変わらずカメラ目線なふたり。

DSC07622.JPG
DSC07626.JPG
弟妹は今こんなカンジ。

DSC07630.JPG
なぜか一番チビが体型も体色もちがうのねー!?

DSC07633.JPG
なんでだろうね???



<最近のワタクシ>
現場中ですよー。どうも遊びすぎてたみたいで。
2日現場こなしただけでボロボロになりました。汗



↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

(天)

<toyoさんへ>

おはようございますm(__)m

カメラ目線の仔って居ますよね~(笑)

うちにも居ますよ、モデル並にカメラ目線の仔が(笑々)

うちは今年の稚魚飼育は失敗に終わりました(:_;)

こうなったら人工授精習ってやってみるか!

って思いはしても中々腰の上がらない自分です(爆)
by (天) (2010-05-07 09:05) 

かずぱぱ

おおぉ!
素赤に色が固まったようですね。


もうすっかり一人前の風貌ですね。
機会が在れば僕も
もう一度稚魚飼育してみたいな~
by かずぱぱ (2010-05-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個性ってやつですか???|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。