SSブログ

個性ってやつですか???

いやぁー。
昨日のブログを読み返してみたけど
なんだかちっとも楽しさが伝わってこないデスねー!

あんなに楽しかったのにねー!
困ったもんだねー!(←他人事かよ。)


でも。今日も懲りずに。珍しく。
久しぶりの連日更新ですよ♪


本当にでっかくなった稚魚’S。
見事にみんな素赤!ぷぷぷ!
ひろろちゃんと一緒で素赤パラダイスうー♪
略してスパラでーす!(Byひろろちゃん。)

だけど同じ素赤兄弟でも
ちょっとずつ違いがあるんですねん!


DSC07614.JPG
この画像で分かるかな?
左の仔の目は何故かちょっとだけ水泡がついてるのさー!?
で。オナカがこの仔だけ白いの。(素赤じゃないじゃん!)

水泡眼ってこーゆー仔が進化していったのかな?

本当はもっとアップで左の仔だけ写そうと思ってたのに
すぐに巨大ちゃんが割り込んでくるので
もうこのまま載せちゃいました!!!苦笑

このフタリは本当に人懐っこくて
とにかく人でもカメラでも近くにくると寄ってくる寄ってくる。笑

四六時中エサをあげまくっていたからか?
でも他の仔達はそこまで懐っこくないけどなぁ?

とにかく。
かーわーいーいー!!!
愛い奴らー!!!!!(←親バカですけど。何か?)





でも。


DSC07615.JPG
美人NO.1はこの仔だけどねん♪♪♪(←え?)



<明日のワタクシ>
少しだけ早起き。いやだなぁ!



↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

(天)

<toyoさんへ>

おはようございますm(__)m

お~っ!

チビ達もキッチリ退色してもう稚魚と呼ぶのは失礼(笑)な感じになってきましたね~!(*^▽^*)

今後の成長が楽しみですな♪

観賞魚フェアにオフ会とお疲れ様でした☆

toyoさんの楽しかった様子は十二分に伝わって来ましたよ~!(^O^)ゞ

楽しく金魚ライフを送られてるみたいで羨ましいです(人´∀`)

自分もtoyoさんと飲めるのを楽しみにしてるんで、その時は朝までガッツリと(笑)ヽ(*´▽`)ノ
by (天) (2010-04-25 10:20) 

ひなた。

生肉ぅ~toyoちゃんこんばんわ♪

楽しかったねー♪ありがとう♪


あれねえっとね。。。

2匹とか育てるコツを教えてくださいませ~(・◇・;;
by ひなた。 (2010-04-26 19:22) 

toyo

(天)さん。

またまたご無沙汰です。汗

気がつけば金魚生活も9月で2年になります。
びっくりですねー!?
今や金魚ナシの生活なんて考えられないし
まさかそこで人のつながりが出来るなんて
相当な予想外です。笑

しあわせかも!?ってたまに思います。笑

いつか呑みましょうね♪


ひなた。さま♪

早く仕事終わらして
またみんなで呑みたい症候群発症中!!!涙

合言葉は
”なまにくぅー!!!”

えーと。

ちんまりしか育てた事ないからね...。汗

しいて言えば
エサを沢山あげて
食べない分は
こまめに回収かなぁ???と思いマス!?

どーなんやろ???

あ。あと。
スポイトでこまめにエサを舞い上がらせて
追いかけさせるようにしていたわ!
by toyo (2010-05-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金魚なともだち♪どーもー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。