SSブログ

稚魚・106日目。&86日目。&11日目。

またまた間があきました。
亀レスごめんなさい!!!


そんな間にもみんな大きく育ってくれてます。喜

DSC07539.JPG
画像じゃワカラナイけど胸ビレも尾ビレも分かるようになりました♪

三つ尾か四つ尾みたいです☆
さすが蝶尾×蝶尾!!!


DSC07537.JPG
コッチは大きくなりすぎて水槽が狭そう。汗

急場しのぎにとりあえずろ過を追加しようと思ってマス。
水槽大きくしないとなぁ。苦笑


DSC07536.JPG
久しぶりに本水槽組!!!

アタシの中では主役なんだけどねん☆


DSC07538.JPG
で。じつは。またタマゴ。喜

今回は5粒です。
んー。残りそうなのは1粒だけど。


春になったらどうなるんだろう???


<明日のワタクシ>
1泊2日で静岡出張です♪


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

(天)

<toyoさんへ>

こんばんはm(__)m

産卵ラッシュですね~!(゚∀゚;)

うちも少し前に一腹目が採れはしたんですが、諸事情あって流す事になりそうです(T_T)

toyoさんちはよっぽど環境が良いんでしょうね~!

今年もtoyo産の個体を沢山見たいです☆(*^▽^*)
by (天) (2010-02-09 23:45) 

toyo

(天)さん。

こんばんは!

ウチはちんまりなので
選別も何も生きてるなら育てちゃえ!ってカンジです☆
それでもこの先を考えると水槽が足りないし
そうも言ってられなくなりそうですが。汗

お互いがんばりましょーね♪
by toyo (2010-02-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。