SSブログ

稚魚・99日目。&79日目。&4日目。

DSC07524.JPG
どうも。ふたハラメです。

元々一番若いのに


DSC07513.JPG
↑ひとハラメ(大)の大きさ。とか


DSC07484.JPG
↑ひとハラメ(小)のチビなのに出てる目。とか



押されがちで

キレイな金色の体色も
ほんとはちゃんと成長してる大きさも

なんだか注目されないし。怒


DSC07522.JPG
↑こいつらのおかげで


ますます
なんだか注目されないし。怒怒怒


飼い主は
酔っ払いだし。怒怒怒怒怒


DSC07523.JPG
やってらんねー!!!



ここ最近ふたハラメに
言われてる気がするオイラです。汗

んー
気のせいかしら???



<明日のワタクシ>
どーするよ。この雪。
出勤できるのか???


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

sara

ふたハラメちゃんが本当に怒ってるのかどうかはわかりませんが・・・
「ひとハラメ(大)」とか「ふたハラメ」とかじゃなく、「いーかげん名前つけてくれー!」と言ってるような気が私にはします(^▽^;)
by sara (2010-02-02 11:46) 

(天)

<toyoさんへ>

あはは♪(*^▽^*)

若干ヤキモチ入っちゃってるかもですね~(笑)

でもどの仔もtoyo産の可愛い仔達である事に変わりありませんから☆

呑んだくれに対するクレームは…

自分には否定できません(笑々)

お仕事も大変な様ですから、酒は体を壊さない程度に楽しんで下さいよ!(>_<)
by (天) (2010-02-02 22:57) 

toyo

saraさん。

ああ。また亀レスでごめんなさいっ!!!

名前つけなくちゃですよねー!
色変わりして
ある程度容姿が落ち着くのを待ってるんですけど
なかなか...。涙

もうちょっと待っててくださいっ!!!汗


(天)さん。

本当に亀更新でスイマセンっ!!!

相変わらずの妄想劇場です。苦笑
でもなんか「注目してよ!」って
言ってる気がするんですよ♪笑

晩酌の姿もしっかり見られてマス。笑笑笑

体に気をつけながら楽しみますね!
ありがとうございます!!!
by toyo (2010-02-09 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。