SSブログ

稚魚・98日目。&78日目。&3日目。

はははーん♪
昨日もたっぷり呑んじゃいましたよー☆

またまた菊名で金魚呑み
ひなた。さんとアツシくんとゆうちゃんと
アホな事ばっかり言って楽しかった~♪
会って3回目と2回目と初めてなのに
なんでこんなにノリが合うのかしらん?
(↑アタシだけがそう思ってる???)

また遊んでくださいねん!!!

で。
終電で帰ればいいのに新宿に出て

いつもの街で後輩と呑みあかし
最後はロワイヤル(携帯ゲーム)で応援しまくって
いい大人がなにやってんだか
ムキになって無理矢理コンプ♪

昼に近い朝の電車に酒臭さを撒き散らしながら
迷惑三昧で帰宅したおいらです。

ああ。まだ酔ってるかも???(←えっ)

帰ってきてゴキゲンで水槽覗いたら


DSC07518.JPG
泳いでる~♪♪♪

そんなわけで殻剥きブラインひっぱり出して
給仕開始でーす!!!

大きくなれよん!喜

でも。体が極端に曲がってる仔は
泣く泣くはねて2匹になりました。涙


DSC07513.JPG
「コッチもエサくれよ!怒」

主役を奪われて不満そう。笑笑笑

君達も本水槽組も大好きさ!!!!!


<明日のワタクシ>
そろそろ真面目に仕事しよ。(←おいっ!)


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

(天)

<toyoさんへ>

こんばんはm(__)m

アルコールネタには事欠きませんね~(笑)

食中毒菌もアルコールで殺菌だったんでしょうね~(*^▽^*)

自家産組も増えて、飼育も益々楽しくなってきてる感じが良く伝わってきますよヽ(*´▽`)ノ

『これでいいのか!?』ってタイトルですけど、


良いんです!(^O^)b

楽しくやってりゃ万事OK♪
by (天) (2010-02-01 01:17) 

ミズ吉(♂)

相変わらず飲んでますね♪

そして産まれたんですね??
飲んで帰って来て稚魚の世話とは・・・
toyoさん恐るべし!!!


ちなみに、菊名に親戚が居ます。
by ミズ吉(♂) (2010-02-01 23:02) 

toyo

(天)さん。

こんばんわ♪

アルコールネタには事欠かないですねー。爆
他が無さ過ぎるというか...。苦笑

ああ。だから食中毒が早く治ったんですかね???笑

楽しんでる事は自分なりに書けるんですけど
これまた知識も何もないので
他の事が書けないんです!!!汗

でも「これでいい!」と言ってもらえると
本当に嬉しいです☆

ありがとうございます!!!


ミズ吉(♂)さん。

相変わらず呑んでます。苦笑

産まれましたよー♪♪♪
もうね酔って無理矢理子供をイジルお父さんのようでしたアタシ。汗

菊名のご親戚は金魚に興味はありませんか???笑

by toyo (2010-02-02 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。