SSブログ

稚魚・74日目。&54日目。

今日は水換えの日でした。

遊びほうけていると時間が経つのが早いですねー。
年末にやったばかりな気が...。苦笑

通常だと水換え時には
水槽をかるく掃除するのですが
今日はサボっちゃいました。汗

稚魚水槽は陽あたりがイイのと
ライトの点灯時間が長いせいか
青ゴケがかなり生えてきましたよー。

見た目は悪いけど金魚にはイイみたいだし
次の水換えまで放置しておこうと思います☆

DSC07440.JPG
稚魚’S「何でもいいからエサよこせー!!!」

最近。
アタシがいる時は常に
誰かがエサくれダンスをしながら
コッチを見てて。怖いっす。笑


<明日のワタクシ>
呑み会♪


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

(天)

<toyoさんへ>

こんにちはm(__)m

今日は飲み会ですか~☆

自分は公休前夜に仲の良い何人かでプチ新年会やりましたヽ(*´▽`)ノ

エサクレダンスは可愛いですよね~(笑)

うちの仔達はエサクレダンスどころか、ほとんど動きませんよ(^-^;)

水温がもう少し下がれば冬眠させようと思ってたんですが、中々思う様にいかず、細々と冬飼いしてます(`_´)ゞ

よって本日は連休最後ですが、水換えや掃除を頑張ります(笑)
by (天) (2010-01-07 12:39) 

toyo

(天)さん。

こんばんわ!

昨日も大変弾けてきました。笑
そして11日も呑み会です。爆

我が家は本当に温かくて
冬眠はムリみたいです...。
なのでブリブリ泳いでます。苦笑

水換え&お掃除ご苦労様です!

我が家は水換え時に掃除しなかったせいで
水槽がスゴイです。汗
by toyo (2010-01-08 23:04) 

ミズ吉(♂)

こんばんわ。

うちの金魚水槽は茶ゴケですが、やはり金魚達の
様子は問題無しですね。
そんなこんなで、最近ライト点けてないです。

飲み会、羨ましいです。
うちの職場は幹事をやるヤツが居ないので、忘年会
すら無く、余りにも寂しいので、仕事の打ち上げで
仲間内と飲みに行きました。

夜勤明け・・・8時頃からデニーズで(笑


by ミズ吉(♂) (2010-01-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。